店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2015年1月11日日曜日

2階も模様替えをしました!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

当店が改装して1週間。
だいぶ落ち着いてきましたよ!

お客様をご案内するのもスムーズになってきました。

まだまだ改装を知らないお客様も多いのでご迷惑のないよう、ご案内したいと思います!


さて、今回の改装は主に2階にあった画材売り場が1階に移す・・ということでしたが、それに伴って2階もだいぶ変わっています。

大きく変わった点は画材が置いてあったコーナーに額縁が来たことです。


主に油彩額が並んでいます。

これですぐにお客様に油彩額が見ていただけるようになりました!

各サイズ揃っていますよ~!



入ってすぐのところには日本画用品が並んでいます。

岩絵具や顔彩もわかりやすくなりました!

ちょっと休憩!のコーナーもできました♪



お店の入り口から見た風景。

レジ周りが少しかわりました。

まだまだこれからどんどんと充実していきますので、よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿