店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年3月20日木曜日

大事なユニフォームを飾りませんか?

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝から小雨がぱらつく微妙なお天気。

お客様も今日の天気はよめないね~とおっしゃっていました!

明日からは3連休。
いいお天気になるといいですね~。

今日で学校が終わり!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

あるいは連休明けでしょうか?

街中で中高生を見かけることが多くなりました。

当店にも学生のお客様が多くなりましたよ~!

さて、今日はここのところお問い合わせをいただくことが多いこの額をご紹介したいと思います!



ユニフォーム用の額縁です!

ここのところ大人気!

広島はサンフレッチェ広島や広島カープなどスポーツチームも多いので、ユニフォームを持って来店される方もたくさんいらっしゃいます。

やはりサイン入りのユニフォームはぜひ飾りたい!と額を購入される方が多いですね~!

ユニフォーム額にも幅広く種類がありますが、当店で在庫しているのは2種類です。



まずは折りたたんで飾るタイプです。

あまり場所を取らないので、飾りやすいですね~。

ただユニフォームの一部分しか見えないのが残念!

比較的価格が安いので、ユニフォームの全面が見えなくてもいい場合はオススメです。

もうひとつはユニフォーム全面を見せられるタイプです。



大きなハンガーがついていて、このハンガーにユニフォームをかけて飾ります。

その他の種類のものは取り寄せることができます。

一番大きなものは野球のユニフォームを下まで余裕を持ってかけられるくらいの大きさです。

かなり大きいですが、しっかりユニフォームを見せたい方にはオススメですよ~。

値段帯も幅広く1万円弱~3万円弱まで。

せっかくの大事なユニフォームなので、専用の額縁できれいに飾ると素敵になりますよ~!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!



0 件のコメント:

コメントを投稿