店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年6月18日水曜日

大人気のスポンジブラシが新たに入荷しました!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝は雨でしたが、どうやら上がったようですね~。

日が差しています。

雨の日はどうしてもお客様も少ないですし、お店の中もなんとなく静か。
ちょっとさみしいですね~。

お昼をすぎて、少しずつお客様も増えてきたので、このまま夕方にかけて晴れてくれるといいな~と思います。


さて、ちょっと前からレジ横にスポンジブラシをたくさん置いていたのですが、たくさんの方にお買い上げいただきました。

無くなってしまって残念・・・という方もいらっしゃたのですが、先日新たに入荷しました!


このスポンジブラシは広い面を塗るときにとっても便利!

刷毛で塗ると、どうしても刷毛あとが残りますが、これだと塗りあとが残りにくいのです。

幅も広いので、より広い面を塗ることができます。

水彩絵具やアクリル絵具を使う方にはとっても便利!



大きさも4種類あります。

お好みに応じて使ってくださいね!

絵具を使って、スポンジの質感を出すのもまたおもしろいかもしれないですね~。

ぜひいろいろ使ってみてくださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿