店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月1日火曜日

ヴァンゴッホ固形水彩絵具セット(メタル)

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日もいいお天気で暑いですね~!

いよいよ今日から7月!
今年の後半がスタートです。

みなさんの今年前半はどうでしたか?

まねきはあっという間にすぎていきましたね~。

何か得るものはあったかな~と考え中。

後半も有意義にすごしたいな~と思います。


さて、ここのところ当店に水彩画を始めます・・・とご来店いただく方が多いです。

チューブのセットをまずはオススメしますが、あわせて固形の水彩絵具セットを購入される方もいらっしゃいます。



たとえばこのヴァンゴッホの固形水彩セット(メタル)。

コンパクトにまとまっているし、筆も付いています。
ケースがパレットになるしとっても便利!



こちらは12色セット。

小さいけど筆入ってますよ~!

基本的な色が揃っているので、すぐ絵を描くことができます!



24色セットです。

これだけ色数が揃うと描ける絵の幅が広がりそうですね~。

こうやって絵具が並んでいるのを見ているだけで楽しくなります♪

ヴァンゴッホの固形水彩絵具は高品質で経済的な絵具です。

最高級の顔料を使っているので発色もとてもいいんですよ~!

耐光性にもとてもすぐれています!


当店にはセットだけではなく、単色でも扱っています。



全部で40色あります。

セットの色を使ったあとは、自分の好きな色を追加してもOK!

いろいろな色を使ってみてくださいね~!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!


0 件のコメント:

コメントを投稿