店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年6月30日月曜日

マスキングテープの新柄が入荷しました~!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝からいいお天気。
お昼頃からどんどん暑くなってきましたね~。

先ほど出かけましたが、自転車に乗っていると汗ばんできます。

今年の梅雨はものすごく雨が降るわけではなく、適度に降っているような気がします。

暑さも昨年に較べるとマシなような気がしますよ~!

まだまだ梅雨は続くと思いますが、少しでもすごしやすいといいですね!

さて先日、カモイのマスキングテープ(mt)の新柄が発売されました!

当店にも早速入荷しましたよ~!



今回は若干巻きが少ないため、小さいのですがそのぶん凝ったものが多いですよ~!

まねきがまず最初に飛びついたのはワックスペーパーに印刷されているマスキングテープ。

茶色のワックスペーパーが柄がとてもあっていて素敵です~!



なんだか味があると思いませんか?

まねきはワックスペーパーがとっても好きなのでよけいに惹かれます。



こちらはコラージュしたような柄。

張る部分によっていろいろな柄が楽しめますね~。



こちらはお花の柄です。

色がはっきりしていてとってもきれい。

白い紙に貼ると映えそうです。




写真だと少しわかりにくいのですが、このマスキングテープ、テープの縁が柄に合わせてカットしてあるんです。

mtではこのタイプは初めて販売されます。

巻いてあるとわかりにくいのですが、貼るとかわいいですよ~!!


他にも今回の新柄はなかなかチャレンジしている柄が多いですね~。

ぜひぜひ店頭でご覧ください!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿