店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年10月27日月曜日

マットの新色が入荷しました!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

昨日、今日とちょっとお天気が不安定ですね。
昨夜はかなりカミナリと雨がひどかったです。

今日もとても曇ったり、ぱっと晴れたり。

今はとてもいいお天気で暖かいですよ。

少しずつ冬支度をしていますが、暖かい日は迷いますよね。

でも着実に冬は近づいてきているようです。


さて、当店では水彩画などを額装するとき、額と作品の間にマットボードを入れて額装します。

そのマットに新色が入荷しました!



写真は新色の一部です。

カラフルでとってもきれいですよ~!

マットによって、作品の雰囲気もがらりとかわるのでとっても重要です!



こちらはパステル調。

やさしい色で作品をひきたてます。

マットの色はバリエーションがありますが、作品によって合う色が異なります。

それを見極めてどれをあわせるか決めていくんですよ!



こんな感じの濃い色もなかなかいいんですよ~。

作品をきりっとさせます。

まねきは濃い色も大好きです。

作品を額装するときはこんなイメージのマットがいいな~といろいろ見比べてみてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿