店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年10月6日月曜日

リキテックスマーカーも揃っています!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は台風が接近し、大荒れのお天気のところがおおかったですね。

今からのところもあると思いますのでお気をつけくださいね!

広島は風が強くなりましたが、それ以外は影響もなく晴れ間もでました。

この時期は台風が本当に心配ですよね。

広島は比較的台風が近づくことが少ないですが毎回とおるところは本当に大変だと思います。

もうしばらく台風シーズンが続きますので気をつけていきましょうね!


さて、先日リキテックススプレーのお話をしましたが同じ時にリキテックスマーカーも入荷しています!



カラフルでとってもきれいですよ~!

お店に入ってすぐのところに置いてあります。

細いサイズと太いサイズの2種類。

描くものによって使い分けるといいですね~!





絵具のリキテックスと同じものを使っているので一緒に使うこともできます。

筆で描くのは難しい直線などを描くのにもいいですね~。

また大きいものは幅広なので、広い面を塗るのにも使えます。

リキテックスなので発色が本当にきれい。



このマーカーを使うことでさらに作品の幅がひろがりそうですね!

絵具とあわせてぜひ使ってみてください~!




0 件のコメント:

コメントを投稿