店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2016年4月19日火曜日

布製バッグやTシャツを布えのぐでアレンジ!

こんにちは!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのまねきです。

最近、ウェルカムボードの額装依頼が増えました!

春はウェディングシーズンなんですね~!


さて、当店で在庫しているターナー色彩の布えのぐがなかなか好評です!

以前は水彩絵具コーナーに布えのぐを置いていたのですが、レジ近くに移動してます!

気軽に見ることができるようになって、手にとってもらえる機会が増えました!



布えのぐはチューブに入っているので手軽に使えます。

普通の絵具を使うのと同じ感覚で使えますよ!

色を混ぜたり、乾いた後は重ね塗りもOK!

少量の水で溶いたら直接布に塗ることができます!



布製のバッグやTシャツなどにオリジナルの絵を描くと自分だけの一枚に!

店頭で特にお問い合わせが多いのは、Tシャツに描くための絵具が欲しい!というもの。

みなさん、自作のTシャツを作られるんですね~!

布えのぐをオススメすると喜んでいただけます。



布えのぐにはセットもあります。

よく使う色が入ったスタンダードカラーのセットは、9色、12色、18色セットがそれぞれあります。

また日本の伝統色の12色セットもありますよ!


当店では単色販売もしています。

全部で45色。

欲しい色だけを購入していただくこともできます。

ぜひ一度お試しくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿