店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2017年1月17日火曜日

人気のイタリー製フレームが再入荷しました!

こんにちは!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのスタッフFです。

お店のまわりにあった雪もすっかりとけて、やっと安心して外を歩けるようになりました♪

さて、当店に今日大人気のイタリー製フレームが再入荷いたしました!



ずいぶん前から当店で販売していたこのイタリー製フレームはとても人気の商品。

一時期、当店が仕入れていた取り扱いメーカーさんが販売を終了したこともあり、在庫には置いていませんでした。

でもその間もお問い合わせや注文がとても多かったんです!

その後、幸い他のメーカーさんから仕入れることができるようになり、ご注文をいただくことが多くなりました。

そこで今回、少し数が多めに入荷いたしました!




まずは色合いがとても素敵!

渋めのセピア色とグリーン色があります。

虫食いのような加工もフレームの雰囲気をよりよくしていますね~!



グリーンの色合いが特にキレイ!

どちらの色も人気ですが、このグリーンは他のフレームにはなかなかない色合いかな、と思います。

このフレームはイタリー製のフレームを日本で加工したもの。

品質もばっちりですよ!



裏板にはスタンドがついています。

立てて飾るのにもちょうどいいですね!

スタンドは回すことができるので、タテでもヨコでもOK!

今回入荷したのは

  • ハガキサイズ 定価1,820円(税抜)
  • E判(9cm×13cm) 定価1,630円(税抜)
の2サイズです。

次回入荷は未定ですので、ぜひ今のうちに!

店頭でこの素敵なフレームの雰囲気を見てみてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿