店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2017年1月5日木曜日

限定入荷!F8サイズのリュックは大容量で画材の持ち運びにオススメです!

あけましておめでとうございます!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのスタッフFです。

当店は昨日より年始の営業をスタート!

みなさんはどんなお正月休みでしたか?

さて新年最初のお知らせは、年末に入荷した限定商品のご紹介です。



スケッチに行くときや絵画教室に行くとき、荷物を入れる袋に困っている方が実はとっても多いんです!

そんな方にとってもオススメのリュックが限定で入荷しました!

F8サイズで持ち運びにとっても便利なリュックタイプ。



F8サイズのキャンバスを2枚入れてもまだまだ余裕があります。

もちろんキャンバスだけではなく、絵具を入れたり、さまざまな画材を入れるのにとっても便利!



大きなものを入れることができるポケットが2つあるので、キャンバスとは別にスケッチブックも!ということもできますよ!

スケッチに行くときは野外イーゼルなどかさばるものを入れることも多いもの。

でもこのリュックならそれも余裕で入ります♪



一番内側には取り外しもできるチャックがついたポケットが!

貴重品を入れたり、小物を入れたりと使い方はさまざまですね。

このリュックがひとつあれば、どんなシーンでも対応できます。




リュックのマチも大きいので、かなりの厚さのものもすっぽり入れることができます。

もちろん画材を入れるだけでなく、普段のおでかけにも十分使えますね~!

色も黒なので、シンプルで男女問わずお使いいただけると思います。



表の赤いチャックがアクセントになっていて、なかなかおしゃれ!

とにかくポケットがたくさん付いているので、大きなものから小物まで迷うことなく収納できます。

このリュックは限定10個で入荷したもの。

価格もかなりオススメのものなので、実はすぐに3個売れてしまい、残りあと7個。

なくなり次第終了です!

お店に入ってすぐのところに置いています。

画材やキャンバスを入れるかばんを探している方!

オススメですので、ぜひご覧くださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿