店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年5月9日金曜日

新しいミニフレームが入荷しました!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日も朝からとってもいいお天気♪

もう週末になりますが、今週はゴールデンウィークもあったことで、あっという間に週末がやってきたような気がしますね~。

まねきはやっとゴールデンウィークのペースから抜け出したところです。

学校も会社も通常通りで、いつもの状態にすっかり戻りました。

さて!

大人気でいつもすぐに品切れになってしまう人気商品が入荷しました!



ハガキサイズのミニフレームです。

ミニフレームとは言うものの、じつはこの写真のフレーム額幅が5cmくらいあります。

模様もデコラティブで存在感抜群!



こちらは鮮やかな赤いフレームです。

ゴールドの縁で明るく、かわいい額縁ですよ!

こちらもハガキサイズです。

これらのミニフレームはすべて別注用の額の棹で作られたもの。

なので品質はとてもいいものです。

それを知っている方も多く、このミニフレームの入荷を心待ちにしているファンの方も多いんです。

同じ種類のものはほとんど入っていないので、みなさんお気に入りのものは早めに購入されてます。


他にもかわいいものから、シンプルなものまでまたがっしりしたものから細身のものまでいろいろ揃っていますので、気になる方はお早めに!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿