店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年5月19日月曜日

美術館の前売り券も発売中!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日もいいお天気で暑くなってきましたね~!

お店の中にいてもなんだか暑いです。

お店に来られるお客様も「今日は暑いね~」という方が結構多いですよ~!

あっという間に梅雨がきて、そのまま夏に入りそうですね!

当店は今月が決算のため、ただいまセール中!
その関係で6月1日(日)が棚卸のためお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

さて、当店では広島市内の美術館の前売り券を販売しています。

主に、ひろしま美術館、広島県立美術館、広島現代美術館の3館です。

現在のひろしま美術館は「山寺後藤美術館コレクション 女性像と日々の営みで綴る華麗なる静養絵画の世界展~バロック絵画からバルビゾン派まで~」を開催中!



広島県立美術館では「星星會展-日本画の伝統と未来へ」、「平山郁夫展-文化財赤十字への道-」の2つの展示を開催中!




広島現代美術館では「スプリングビューティー」を開催中!


それぞれの美術館ならではの展示が開催されています。

見に行きたいな~と思う展示があるときは、美術館に行く前にぜひ当店にお寄りくださいね~。

前売り券を販売しています!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿