店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年5月5日月曜日

ゴールデンウィーク中も営業しています♪

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです!

今日は朝はイマイチのお天気でしたが、だんだんいいお天気になってきましたね!

ゴールデンウィーク真っ只中!
みなさんはどのようにすごしていますか?

まねきは昨日まで3連休でした。
いろいろとおでかけしましたよ~!

今日からはお仕事です!

ということで、当店は実はゴールデンウィーク中もずっと営業しています~。

近くの平和大通りではフラワーフェスティバルも開催されているので、なにかとにぎやか!



まねきも行きましたが、花の塔がとってもきれいでした!

そしてすごい人・・・(汗)

でもうろうろしたり、パレードを見たりしてしっかり満喫しましたよ~!

さて、今のお店の様子はというと・・・。



なんだか静かです~。

やはり連休ということで、遠出をされている方も多いのでしょうか?

ゆっくりお買い物できますので、もしよかったらご来店くださいね~!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿