店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年5月14日水曜日

大人気の木製仮縁が残りわずかです!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日はあいにくのお天気ですね~。

お客様のお話によるとどうやら雨が降っている様子。

スケッチにみんなででかけていたけど、雨が降ってきたからひきあげてきたよ~、とおっしゃっていました。

この時期は外に出て描くのも楽しい時期ですよね~。

当店でも水彩スケッチコーナーを作りましたが、この時期はみなさんよくおでかけされるようです。

風景を描くのも、実物を見て描くとやはり色の具合なども違うとか・・・。

作品を見せてもらいましたが、本当に素敵でした!


さて、当店はただいま決算セール中!

いろいろとお買い得の商品があります。

よく買っていただいているのが、やはり絵具や筆。
どちらもお得になっていますので、まとめ買いされる方がとても多いですね~。

額縁でもみなさんにとっても興味をもっていただいた商品があります!

それがこちら!



今回の額縁の目玉商品です。

ちょっと珍しい木製の仮縁。
F50号サイズです。

各色限定5本で、税込10000円!
破格ですよ~!



使いやすい木地色とセピア色です。

木地色は風景画などに、セピア色は静物画や人物画にあいそうですね。



形はかまぼこ型。

シンプルな縁です。

幅は約4cm。
実はこの幅が重要なんです。

広島ではもうすぐ県美展という公募展があります。

出品される方もとても多いのですが、その県美展の額の規定が幅7cm。
なので、7cm以内の額縁を探されている方が多いのです。

それもあって、この仮縁が大人気です。

着々と減っていて、残りが少なくなってきました!

木製の仮縁が欲しかった!県美展の仮縁を買おうと思っていた!という方はお早めに!!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿