店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2016年1月19日火曜日

雪が降りました!

こんにちは!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝から雪!

かなり積もりましたよ~!



朝、起きたころはあまり積もってなかったのですが、7時半くらいからどんどん降って、どんどん積もってきました!

まねきが出勤するころには、10cm以上積もっていました!



ところが中区まで出るとそうでもない・・・(汗)

本通りの歩道は少し積もっていましたが、道路は大丈夫なようでした!



平和大通りの植え込みは真っ白!

お花が雪にうもれてます。



白神社は少しですが屋根に雪が積もってきれいです。

ちらちらと雪は降っていますが、もう積もらないかな・・という感じでした。



お店に到着です!

2階の窓に「トミタ画廊」の文字が。



空がだいぶ明るくなっています。

会社の前の道路は雪もないですね~。



この廊下を奥に進むとお店があります!

お近くに来られた方はぜひ寄ってみてくださいね!



★ガレリア・レイノの場所をご存知ですか?★
 下の地図を参考にしてくださいね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿