店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年1月13日月曜日

油彩額・熊野筆セールが始まります!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日もいいお天気でしたね~。

みなさん、3連休はどのようにすごしましたか?

お正月休み明けすぐに3連休ってなんだか得したような気がします。

私は2連休でした!
おうちでのんびりしましたよ~。

さて!
当店では明日から、油彩額・熊野筆セールが始まります!

新年最初のミニセール!



油彩額が最大50%引き!

筆は30%引き!

今回、特にオススメなのが、再販売が始まった永山流水彩筆です!

今回特価で5,250円→3,675円になります!



水彩画で大人気の永山裕子先生の筆です。

人気の筆だったのですが、材料の高騰などで一度は生産中止に。

でもメーカーさんの努力により再販売されることになり、昨年末に入荷したばかりです!

この筆は本当にいい筆なんです。

毛質もいいし、この筆が一本あれば、水彩画が描けます!

いい筆はこの大きさで細い線も太い線も描けるんですよ~!



そして油彩額!

お得な額縁が揃っていますが、こちらは数量限定です!

なくなったらおしまいなので、お早めに~!

木地のものや、金・銀など種類はいろいろあります。

ただサイズごとに枚数があまりないので、人気のサイズは売り切れそうです~。

セール期間は1月14日(火)~1月31日(金)まで!

ぜひぜひお早めに!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿