店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年1月22日水曜日

マスキングテープがたくさん入荷しました!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです!

今日もいいお天気です♪

当店の店内の改装が終わってから約1ヶ月。

今の環境にもだいぶ慣れてきました!

一番変わったのは売り場に額縁が入ったことです。
以前は地下の倉庫まで取りに行っていたのですが、今は売り場のすぐ後ろにずらっと並んでいます。

すぐ近くにあると、お客様をお待たせすることなく、すぐに額を見ていただけるのがいいですね~。

あと、ご希望のかぎり、たくさんの額を気軽にみていただけること。

以前はお待ちいただいて、そのたびに地下まで取りに行くという感じだったので、どうしても持って上がれる枚数に限りがありました。

でも今はスムーズに額を見ていただいてお話させてもらうことができるので、額縁が売り場にきてよかったな~と思います!

さて、今日は水曜日。
水曜日は当店にたくさんの商品が入荷する日です。

その中にカモイのマスキングテープもありました!

たくさん入荷しましたよ~!




棚にぎっしりです!

15mmの普通のサイズの柄物がメインですが、幅広のものやスリムなものも!



こちらは和柄です。

マスキングテープの紙質は和風な柄になんとなくあっているような気がします。

これを貼ると、ちょっと落ち着いた雰囲気になるんですよね!
鉛筆などの軸に巻くとかわいいです。



こちらも人気の柄。

色鉛筆です。

色鉛筆で直線がずっと描いてある柄でとってもかわいいです。

この柄は入荷してもすぐに売れてしまいます~!




こちらは単品でも使えるけど、実はセットなんです。

それぞれ熊とうさぎの柄なのですが、この2つを重ねて貼ると
なんと!うさぎと熊が手をつないで踊っているように見えるんです。

これが本当にかわいい!

ぜひ2つ揃えて買っていただけたらいいな~と思います。



こちらは6mm幅のスリムです。

3個セットになっています。

柄のスリムがおしゃれな感じです。

まねきはメモをはったり、スケジュール帳にはったりしています。

とっても使いやすいですよ~!


他にもたくさんの柄が揃っています。

ぜひ当店に来られた際にはレジ横の棚ものぞいてみてくださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿