店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年3月10日月曜日

「生命の底力×環境デザイン=?」展開催中!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今朝の広島はとっても冷えましたよ~!

雪が降ったところもあって、冬に逆戻りです。

全国的に冷えたようですね~。

みなさん、体調には気をつけてくださいね!

さて、当店2階のギャラリーではただいま「生命の底力×環境デザイン=?」展を開催中!



大きい作品から小さい作品まで、また立体作品もあったり・・・と幅広い作品で楽しむことができます。

それぞれの作品についている作家さんのコメントもぜひ読んでいただきたいです!








作風に違いがあったり、デッサンがあったり、油彩があったり、ひとつひとつじっくり見るといろいろなことを感じることができますよ!

メッセージが伝わってくるものも多くて、いろいろ考えることもあったり。



こちらは広島の街を表している作品。
この作品の上に飾ってある絵画作品にも書いてあるピラミッドが原爆ドームの後ろにあります。

会場にはタイトルにもある「生命の底力×環境デザイン」の作家さんの考える答えが書いてあります。

みなさんも作品を見ながら自分なりの答えを考えてみてくださいね!


会期:2014年3月6日(木)~3月11日(火)
    10:00~18:00

会場:ガレリア・レイノ2階 アートギャラリー


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿