店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年3月12日水曜日

ターナー ブラシクリーナー 油絵具用 が人気です!




こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日も朝からいいお天気でした!

ただ深夜からは雨のようですね~。
こんなにきれいな青空だったのに!

3月ももう半ば。
まもなく春ですね~。

そして4月には増税です。

当店でも増税前のお買い物をオススメしていて、セールも開催中。

消費税が5%から8%へ。

ほんの少しのような気がするけど、積み重なると大きな金額になりますよね。

必要なものは少し多めに買ったほうがいいのかな~と思ったり。

悩むところです。

さて!
今日はターナーのブラシクリーナーの紹介です!



当店でもこのブラシクリーナーはとってもよく買っていただいています。

油絵具専用なのですが、嫌なにおいもしないし、リンスも入っているので筆にもやさしい!

大きさもいろいろあります。



小さいものから大きいものまで4種類。

普段使う量にあわせて選んでいただけます。

筆洗い用の壷を使われている方はそのまま入れて使っていただけます。

また筆洗容器を持っていない方でも、このブラシクリーナーの一番小さいサイズを使っていただけば大丈夫!


ちょうど1回分くらいの量が入っています。

このまま直接筆を入れて洗ってもらえます。

下の部分が足のようになっていて、安定していますよ!

さらにこのくぼんだ部分に注目!



このギザギザの部分で筆をしっかり洗うことができます。

これが意外に便利でいいんですよ~!

中の液体が汚れてしまったら、今度は大きい容器を買っていただき、そのまま詰め替えて使っていただけます。

消耗品ですので、やはり大きいものを詰め替えるのがお得ですね~。

筆はこのクリーナーでしっかり洗って、きっちりお手入れしていただければ、長持ちしますので、ぜひきれいにしてくださね~!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿