店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年3月25日火曜日

エコリムーバーの新しい形が入荷しました!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日の広島は朝から曇り空。
今は雨がすぐにでも降りそうなお天気です。

今週末からはいよいよプロ野球が開幕ですね~。

広島在住のまねきはもちろん広島カープを応援していますよ!

今年はキャンプに入ったときから注目していろいろと見ています。

詳しく分かるようになるとよりおもしろく感じるようになりました!

まねきの一押し選手は松山竜平選手です。
ぜひ注目してみてくださいね~!

さて、当店に新しい商品が入荷してきました!



エコリムーバーです!

エコリムーバ自体はずっと在庫しているのですが、この形のものは初めて!

ちょっと小ぶりでかわいいです。



このサイズは中にスプリングがセットされています。

このスプリングはビンの中に入ってしまう大きさなんですよ!

これを入れることによって、ビンの中に筆を立てておくことができます。

エコリームバーは剥離材です。

パレットや筆について取れなくなった絵具を除去するのにとっても便利。

ただ、液をつけてしばらく置いておかなくてはいけません。

こんなときにこのスプリングがあれば、筆をつけておいて置けますね~。

絵具が固まってしまった筆やパレットを再生させるのにぜひ使ってみてください!

当店では油絵具の画溶液コーナーに置いてあります!


気になった方はぜひ見てみてくださいね~!

大きいサイズもありますので、広い面や大きいものに使用するときはそちらをどうぞ~!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!



0 件のコメント:

コメントを投稿