店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年9月15日月曜日

画材まつり 無料体験コーナーで画材を使ってみる!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

3連休最終日でしたね~!

みなさんは3連休をどのようにすごしましたか?

まねきは初日にサンフレッチェの試合を見に行ってきました!

初めてのサッカー観戦。
ドキドキでしたよ~。

少し早めに行き、スタジアム近辺をうろうろとしてみました。

お店も出ていたり、選手の乗ったバスを迎えたり。

いろいろ楽しめましたよ~。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、スタジアムで見ると迫力が伝わってきてよかったです!


さて、9月26日(金)・27日(土)は当店で画材まつりが開催されます!

毎年大好評の画材まつり。

画材を無料で体験していただけるコーナーがあります!



今年は

・リキテックス アクリル系スプレー&マーカー (バニーコルアート)
・画筆&mtマスキングテープ (アムス)
・水彩紙と水彩絵具 (ホルベイン画材)
・画筆お試し大会 (名村大成堂)

以上の4つです。

まねきもできれば全部試してみようと思っています。

どれもなかなか実際に使ってみることができないので、使ってみるのが楽しみです♪


このように、実際にメーカーさんとお話しながら画材を使うことができます。

これを機会に、いろいろ疑問に思ったことを聞いちゃいましょう~!

まねきも昨年、各メーカーさんにたくさん聞きましたよ!

とっても勉強になりました。

ぜひ無料体験コーナーでいろいろ画材を使ってみてくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿