店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年9月24日水曜日

ハガキサイズの特価額が人気です!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝から曇り空。
そして先ほどから雨が降り始めました~!

台風はなくなりましたが、雨はかなり降るようですね~。

ちょっと心配です。

金曜日から「画材まつり」が始まるので、ぜひいいお天気になって欲しいな~と思います!


さて、当店のレジ横にはいろいろ商品が置いてあります。

そこにひそかに置いてあるのがこちら!



ハガキサイズの特価額です!

実は人気商品なんですよ~。

上から2番目のかごに入っているのですが、知っている人はかならずしゃがんでこのかごをのぞいています。


なぜ人気かというと、フレームが個性的!

すべて別注額用の棹を使って作っているんです。

その時々で入荷する額の種類が違うので、同じものはなかなかありません。

でもいい縁ばかりなんですよ~。



特に人気なのは額縁の幅が太めのもの。

存在感があります。

価格は1000円~2000円くらい。

この棹でこの価格はかなりの破格ですよ!



写真やポストカードを入れてぜひお部屋に飾ってくださいね!

インテリアのアクセントになります!

時々入荷してきますので、ぜひレジ横のかごをのぞいてみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿