店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年9月7日日曜日

シュトックマーの蜜ロウクレヨンはお子さんにオススメ!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今朝は気持ちよく晴れましたよ~!

久しぶりにすっきりとした青空を見てとても晴れやかな気分になりました。

9月に入って1週間がすぎました。

9月に入るとそろそろ来年の手帳が出始めます。

気になりますね~!

1月始まりのダイアリーは9月発売のことが多いんですよ!

まねきも買いたいな~と思っている手帳がもう発売しているのですが、まだ見にいけてないのでなんだかそわそわ。

早く買いに行きたいと思います!


さて、当店でお子さんへのプレゼントで人気のもののひとつにシュトックマーの蜜ロウクレヨンがあります。


このシュトックマーの蜜ロウクレヨンは安全性が高い蜜ロウで作られたこだわりのクレヨンです。

お子さんが使うのにも安心なんですよ!

まねきも娘のこまねきちゃんが生まれたときに買いました。

なので、ずっとこのクレヨンで絵を描いていましたよ~!

10年以上使うことができました!


発色がとても美しく、少しねっとりとした感じなので紙へのつきもとてもいいです。

透明感も高く、色そのものの美しさを感じることができますよ!

お子さんでも書きやすいクレヨンです。



ブロックタイプとスティックタイプがあります。

我が家はスティックタイプを使っていました。

クレヨンは大きくなっても楽しく使うことができる画材です。

そして小さいときにも楽しめます。

ぜひお子さんが生まれたら最初の画材にシュトックマーの蜜ロウクレヨンを!




0 件のコメント:

コメントを投稿