店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年2月3日月曜日

ユトリロのトロワクルーはこだわりの額縁です!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです!

今日は朝から霧がすごいですね~。。
昨日にひきつづき、お天気が悪くなってしまいました~。

でも気温が高く、暖かいですね。

お店の中にいて、バタバタすると若干暑い気もします~。

さて、今日は額縁の紹介です!



ユトリロというメーカーのトロワクルーという額縁です。

色がとてもきれいで模様の色使いもかわいい!

なによりいろいろな絵にあって、その絵がさらに素敵になるんです~。

こちらはセイムブルー。
鮮やかな青ですね~。



こちらはテラコッタ。

赤と黄色の組み合わせがきれいです。

風景画を入れても、意外にいいんですよ!
紅葉などの絵をいれるととってもあいます。



グリーンイエローです。

これも色がとてもいいですよね!

お花の絵などがよくあいます。



これはベルベットブラウンです。

縁の茶色と模様の茶色が微妙に違っています。

この色はどんな風にも使えるんですよ!

風景や版画、デッサンなどにもあいます。


ユトリロの額縁はとてもこだわって作られています。

このトロワクルーも模様がくっきりと形作られているので、アクセントになりますよね。



縁の表面もとてもつややかだし、色の塗りもとてもいいと思います。

お値段はこだわりのぶんちょっと高めなのですが、でも見ていただくととても気に入っていただけます。

絵をあわすとよりよく見えるんです~。



見本で写真を額装したものです。

こういうふうに入れるととってもかわいくなります。

中によって見え方もかわりますよ!

店頭には額のサンプルも飾っていますので、ぜひ見てみてくださいね~!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿