店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年2月22日土曜日

「木村 飛鳥 作品展」を開催中!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです!

今日もいいお天気です♪

ここのところ気持ちのいい青空が続いていますね~。

今日は広島のサッカーチームのサンフレッチェの試合がありました!

シーズン最初の試合でどうかな~と思っていたのですが、どうやら無事に勝ったようです!
よかった~!

夜、試合の様子をテレビで見れたらいいな~と思います。


さて、ただいま当店2階のギャラリーでは「木村飛鳥作品展」を開催中!



不思議な世界感が見ていて楽しい作品展です。

作品もオリジナルTシャツあり、絵画あり、ステッカーやグラス絵など本当にさまざま。

たくさんの作品をじっくりみているとおもしろくなってきます~。






オリジナルTシャツやステッカーの原画はカラフルでとっても素敵です。

一つ一つの絵がなんともいえずいいんです!

そしてもうひとつ。
売り場からも見えていてとっても気になっていたグラス絵。



青い光に浮かび上がってとってもきれいです。

写真ではちょっとわかりくいのですが、グラスに絵が描いてあるんですよ~!

いろんな楽しみがある展覧会です。

ぜひご来場くださいね!


会期:2月20日(木)~2月25日(火)
    10:00~18:00

会場:ガレリア・レイノ 2階 アートギャラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿