店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年2月6日木曜日

「一期八会~Time Is Money~」開催中!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日はお昼から雪が降っています。
写真ではちょっとわかりにくいかもしれないですが、白いものがちらちらと降っているんですよ~。

この様子だと夜はちょっと凍りそうですね~。

広島は普段あまり雪が降らないので、雪が多くなってくると大変です。

広島市内に雪が積もるのは年に2、3回。

そのときは車はものすごく渋滞しますし、道路を歩くのもひと苦労。

みんなが慣れていないので、いろいろ混乱します。

まねきは昔、山陰に住んでいたこともあるので、雪がちょっと多いのは大丈夫ですが、やっぱりいろいろ大変ですよね~。

できれば今日もあまり積もらないで欲しいな~と思います!

さて、当店2階のギャラリーではただいま写真・絵・書のグループ展「一期八会~Time Is Money~」を開催中!





8人の方が集まって、写真、絵、書の作品をそれぞれ展示しています。

写真の作品が多く、6人の方が出品しています。





それぞれの個性が出ている作品で、見ていてもとてもおもしろいです。

写真を小さく加工をしたものや、風景を鮮やかに切り取ったものなど様々です。




写真の中で、絵、書ともにひきつけられます。

作家さん8人の作品をぜひ見比べてみてくださいね。

個性豊かでとても素敵な作品展です。

ぜひご来場ください!


会期:2014年2月6日(木)~2月11日(火)まで

会場:ガレリア・レイノ2階 アートギャラリー





                                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿