店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年4月1日火曜日

学校で使われているサクラマット水彩のばら売りがあります!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日もいいお天気でしたね~。

すっかり春です!
暖かくなってすごしやすいですね!

あちらこちらでサクラが満開!



昨日、お店の近くにある平和大通りの白神社でサクラの写真を撮ってきました!
とってもきれいでしたよ~。

さて、今日から4月。

新しく社会人になった方や学生になった方、そろぞれ新しい毎日が始まりますね~。

新学期ももうすぐで学校のことが気になる方も多いのではないでしょうか?

当店でこの時期よく買っていただくのが、サクラのマット水彩絵具です。



このパッケージ、見たことある!というかたも多いのでは?

小学校の絵具セットによく入っている絵具です。

授業でよく使うので、もう残り少ない・・・という色もあるのではないでしょうか。



当店では単色でも在庫しています。

なのでいる色だけを買っていただけますよ~!




実はこの絵具、結構色数があります。

セットは12色や15色を使っている方も多いと思いますが、いつもと違う色を使ってみては!

ちょっと色味が違うだけで全然違いますよ~。


ポリ容器に入っているし、蓋もカチッとしまるので、使いやすいです。
チューブもつぶれにくいし、学校などに持っていくのにも安心ですね~。

そろそろ新学期の用意を・・・と思っている方はぜひ絵具もチェックしてみてくださいね!




※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!





0 件のコメント:

コメントを投稿