店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年8月25日月曜日

第4回高校生デッサンコンクールの表彰式がありました!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は高校野球の決勝戦がありました!

見事、大阪桐蔭が優勝しました!

まねきは仕事なので、試合を見ることができなかったのが残念です。

高校生が本当に一生懸命プレーをしている姿は感動しますね!

勝ったチームも負けたチームも本当に素晴らしいと思います。

甲子園は終わりましたが、また秋季大会が始まるはず。

ぜひ新しいチームで頑張って欲しいです。


さて、先日当社が主催している「第4回高校生デッサンコンクール」の表彰式が当社地下のレイノホールでありました!



コンクールで入賞した皆さんが表彰されましたよ!

それぞれの方に表彰状が手渡されました。

その後、審査員をつとめられたアトリエぱおの加藤先生から直接アドバイスをいただいた学生さんも!

自分の絵を見ながら、じかにいろいろと教えてもらえるのはうれしいことですね。

表彰された方が何人か店頭にもこられましたが、とても喜んでいただきました。

会場ではあわせて入賞入選者作品展も開催されているのですが、自分の作品が飾ってあるのをみることができました!と伝えてくださった方も。

このコンクールが高校生のみなさんの刺激になっているのがとてもうれしかったです!

作品展は8月26日(火)まで開催しています。

ぜひご覧くださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿