店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年8月16日土曜日

ユニカラー芯は消すことができます!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

ここのところ、本当に雨が多いですね~。

今日も雨。

涼しくていいのですが、あまり雨が多いと心配になります。

今朝は特にカミナリと雨の量がすごくて、家の周りのこともちょっと心配になりました。


さて、お盆中はお客様も少し少なくて、やはりみなさん忙しいのかな~と思います。

ただ学生らしきお客様は結構いらっしゃいました。

コミック関係の商品を買われる方が多いですよ!

そんな方にオススメの商品がこちら!


ユニのカラー芯ミントブルーです。

このカラー芯はシャーペンの替え芯。

色は本当にうすいブルーです。



シャーペンの芯なので、もちろん消すことができます。

さらにコピーに写りません。

なので、イラストやマンガの下絵に使うと便利!

一時期、この芯が廃番になる!といううわさが流れて、あっという間になくなってしまったことがありました。

その時に改めてこの替え芯の人気がわかりました~!

実際には廃番になることもなく、今は当店にも在庫が豊富にあります!

ぜひぜひご利用くださいね~!


当店のfacebookページがあります♪

    →https://www.facebook.com/GaleriaReino

商品情報やセール情報などを毎日発信中!



0 件のコメント:

コメントを投稿