店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年4月3日木曜日

第2回新県美展(第66回広島県美術展)開催要項を配布中!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

昼間は曇りだったのですが、夕方になってどうやら雨が降ってきたようです。

しばらくお天気が悪いのでしょうか・・・。

昨夜の広島カープ、サヨナラ勝ちでしたね~。

劇的な堂林選手のサヨナラホームラン。

ラジオで聞いていましたが、盛り上がりましたよ~!

この調子でシーズンを通して頑張って欲しいですね!


さて、すっかり春がやってきましたが、この時期にそろそろ気になるのが県美展です。

広島には県が主催する美術の公募展があるのです。



今年は第2回新県美展です。

昨年、リニューアルした県美展。

映像系のジャンルが加わりました!

そのほかには絵画系、彫塑系、工芸系、書系、写真系、デザイン系があります。

開催要項もお店に届いて、ご希望の方にはどんどんお配りしています!



今年の搬入は6月6日(金)~6月8日(日)。

受付もそのときに行います。

規格など詳しいことは要項を見てみてくださいね!

当店では県美展への搬入出を承っています。

ご自宅から県立美術館までの往復運搬を行います!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~!

また県美展時期によくお問い合わせいただくのは、出品作品につける額について。

県美展は額幅の規定があります。

当店では仮縁をご購入いただくことが多いです~。



仮縁は細目のものが多いので、規定の幅にも大丈夫!

他にも別注額を作られる方も多いですよ~!


県美展はとてもよく知られている公募展。

一度は出品してみるのもいいかも!

詳しくは店頭にて~!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!



0 件のコメント:

コメントを投稿