店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年4月11日金曜日

ヒグチユウコ×ホルベイン クロッキーメモ 再入荷です!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日はなんだかかすんでいますね~。

でも暖かくてすごしやすい1日です。

消費税が8%になって以来、1円玉の出番が多くなったと思いませんか?

どうしても支払う金額が半端な金額になるからだと思います。

お客様とお話していても、小銭を使う機会が増えたから、お財布からすぐに1円玉がなくなってお財布が軽くなっていいかも!という方が結構多いです~。

確かにお財布からも小銭がすぐになくなります。


さて、とっても反響が大きかった、ヒグチユウコさん×ホルベインのクロッキーメモが再入荷しました!!



前回は入荷後2日であっという間に売切れてしまいました!

今回は少し多めに入荷していますが、早くも着々とお買い上げいただいています。

みなさん、まとめ買いをされていますよ~!



レジ横の棚に、ど~んと並べています。

一番目に付きやすいところにあるからか、手に取っていただく方がとても多いです。

しかもこのイラストがまた目をひきますよね~。



リアルなんだけど、かわいい感じ。

毛の質感とか思わず触ってみてくなりますよ!

それぞれ表紙の絵が違いますので、ぜひお気に入りの一冊を見つけてみてくださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿