店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月10日木曜日

ホルベイン ペーパーパレットは手軽に使えます!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

みなさんがお住まいのところは台風の影響はありましたか?

今からのところもあると思うので、気をつけてくださいね。

広島はほとんど影響がなく、お天気も比較的よかったです。


さて、みなさんはペーパーパレットを使ったことがありますか?



最近はパレット・・・といえば、ペーパーパレットということが多くなりました。

汚れたらはがして、また新しいものが使えるというのは本当に手軽で便利です。

油絵具やアクリル絵具によく使われます。

油絵具などは乾燥してしまうと、なかなかパレットの絵具を落とすのが難しく、色がのこったりしがちですが、そういう心配はペーパーパレットならありません。



このようにめくればまた新しいパレットがでてきます。

使い終わったものははがして処分します。

なかなかパレットを上手に洗えないお子さんにもオススメですよ!

大きさのバリエーションも豊富です。

ぜひ使いやすい大きさを見つけてペーパーパレットを使ってみてくださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。


ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿