店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月23日水曜日

短期屋外用絵具 ネオカラー

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日もとってもいいお天気!

今日はカープ、サンフレッチェともに試合があるので、まねきは今から盛り上がっています!

両チームともまだまだ上位を狙える位置にいるので、ぜひ頑張って欲しいな~!と思っています。

おうちで観戦することが多いですが、ドキドキしますよね~!


さて、屋外に置く看板などに使うのに使うのにいい絵具はありませんか?と時々聞かれます。

特に文化祭シーズンや体育祭シーズンに多いですね~。

当店でおすすめしているのはネオカラー!



短期の屋外用絵具です。

まねきも大学生の時に大学祭の看板を描くのに使っていました。

屋外に長期おく場合はおすすめできないのですが、短い期間であれば大丈夫!

看板のほかにもPOP広告や舞台装飾などにも使われます。


このように、缶の中にはビニールに入った絵具が入っています。

ネオカラーは比較的早く乾き、乾くと耐水性になります。

色の伸びもよく、いろいろなものに描くことができます。

紙だけでなく、木や布、石などにも!

ネオクロスという、ネオカラー専用の垂れ幕もあるんですよ~!



色数も豊富です。

全部で30色!

これだけあると、いろいろ描けそうですね~!

当店では缶入りの600mlを在庫しています。

屋外に描くのに何かいいものは?と思ったときはぜひネオカラーを!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。


ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿