店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月7日月曜日

ハローキティ ミュージアムアートコレクション!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝から大雨です。

一時当店裏の道路が川のようになっていました。

今はどうやら小雨のようです。

カミナリもすごくて、お客様が「帰れるかな・・・」と心配されていました。

電車なども遅れが出ているようです。

他の地域も雨がすごいようですね。

みなさん気をつけてくださいね!


さて、当店に今日新しい商品が入ってきました!

それがこちらです~!



これはポストカードです。

なんと!大人気のキティちゃんがアート作品に変身しました!

当店でも大盛り上がりのキティちゃんアートコレクションシリーズです。

上のカードは、マネの「笛を吹く少年」のキティちゃんバージョン。


これはぬいぐるみです。

何の作品がモチーフかわかりますか?

左のキティちゃんが白目を向いているのが、当店ではかなりツボでした!


正解はこちら!

「ムンクの叫び」です。

独特の世界観の中にキティちゃんが!

ぬいぐるみは白目バージョンと黒目バージョンがあります。


こちらはメモ帳です。

すべてのバージョンが入っています。

なかなかかわいいと思いませんか?

ひそかにまねきも買おうと思っています。


こちらはぷっくりシール。

ぷくぷくしてます。

額の中に絵が入っているような感じに仕上げたシールなので、ちょっと貼るのにもいいかな~と思います。

まねきはこちらも買って手帳に貼ろうかな~と考え中。



クリアファイルです。

これは飾ってもよさそう。

お子様にも、キティちゃん好きの方にもオススメの商品です~!

レジ横に揃っていますので、ぜひ見てみてくださいね~!

なかなかかわいいですよ!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。


ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿