店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月31日木曜日

ターナーミルクペイントでリメイクを楽しむ!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

いよいよ明日から8月!
早いですね~。

まねきは8月が誕生月なので、個人的には張り切っています!

毎日暑いけど、暑さに負けず頑張りますよ~!

日々なんとなくすごしているけど、誕生日ってちょっと自分を振り返る日でもありますよね。

このままの自分でいいかな、とかもう少し頑張ってやっていこう、などなど。

まねきはいよいよ40代に突入するので、よりよくやっていきたいな~と思っています!


さて!今日は新商品のご紹介です。

ターナーから発売された「ミルクペイント」です!



牛乳ぽい容器に入っているミルクペイント。

森永乳業のミルク原料を使用した天然由来のものなんですよ!

色は全部で16色あります。



なんともいえない色合いだと思いませんか?

この写真のイスはミルクペイントを塗った上にさらにメディウムでより雰囲気をよくし、年代ものもようにしています。



こちらもメディウムで塗膜のひび割れを作り出しています。

メディウムは3種類。

アンティークメディウム、トップコートクリア(UVカット)、クラッキングメディウムです。

それぞれのメディウムをうまくつかって、より自分好みにいろいろなものをリメイクしてくださいね!

当店ではお取り寄せすることができます~!



0 件のコメント:

コメントを投稿