店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月26日土曜日

クレスター水彩紙のスケッチブックはいろいろ使える!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日も広島は本当に暑いです!
たぶん皆さんの住んでいるところも暑いと思います。

夏!という感じですね~。

子供の頃のまねきはこの時期はいつも祖父の家に行き、海に通っていました~。

毎日、海で泳いで真っ黒に日焼けしていました!

毎日付き合ってくれていた祖父は本当に優しかったな~と思います。

今のまねきでは毎日海には行けないかも!


さて、当店でよく売れる商品のひとつがスケッチブック。

スケッチシーズンほどはないですが、いまもコンスタントに買って頂いています。

スケッチブックは本当に種類が多くて、いろいろ迷うと思いますが、自分が何を描きたいか、どのような雰囲気に仕上げたいか、によって選んでいただけたらいいかな~と思います。

水彩画だけでなく、色鉛筆画やパステル画など幅広く使ってもらえるスケッチブックはクレスター水彩紙のスケッチブックです。




紙の目は中目。

ナチュラルホワイトで風合いがあります。

表面が強化されているので、毛羽立ちもすくないんですよ~!


写真だと少しわかりにくいですが、紙の目がちょっとざらっとしています。

水彩紙としては高級なものなんです。

水彩画にもとても向いているし、色鉛筆画やパステル画など幅広く使っていただけます。



スケッチブックはスプリング、ブロック、本とじの3種類があります。

当店にはどれも在庫がありますので、ぜひ選んでみてください。

中の紙が見れる見本もありますので、ご利用くださいね!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。


ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿